2017/1/23(mon)

卒製が終わってぬけがらのような毎日を送っています。
どうもつはるです。

 

先日15日にずっと楽しみだった(この日のために卒製を頑張れたと言っても過言ではない)ライブに行ってきました。
久しぶりに神戸に足を運び、今までで行ったライブの中で一番大きい会場で、なんと2列目(!)
ステージから近くて近くて近くて....たまらない現場でした。

たくさんのレスをもらい、表情がわかるレベルの近さで、圧倒され、エモーショナルでセンセーショナル(!!!!!!)久しぶりにこんなにも感情を揺さぶられたし、熱くなったような気がします。

楽しいこともいつか終わる。そんな悲しいこというなよ。でも、そうだね、いつか、いつか終わってしまうんだよね。でもね、あのね、終わりなんて来ないって笑ってあげる。

いつの間にか20日のことまで触れた上での感想になっちゃっていますが、あああ。どこにも言葉にできなくて窮屈だったな。ここで吐き出せてよかった。

------------------------------------------

今のこの、一瞬を逃すべきでないことを再認識したし、つよい気持ちに変わりました。そんなここ数日。