アイドルが生まれる瞬間を見たことがあるか

とても珍しい形で、人生で初めてステージに登った人のパフォーマンスを見ました。

初めてのステージでいきなり100人を超える観客、緊張でガチガチなその女の子の手を取るように、一緒の歌い上げる今日の主役。

終盤から緊張の中でも楽しさを見つけたようで、ぎこちないながらもステップ。ダンス。

振り付けを真似して、最後には最初の緊張が嘘みたいに晴れた顔してステージの真ん中でニッコリ笑ってんの。

いやはや、ほっこりする場面でした。

 

今日のライブはゆるやかに神現場だったんだな。

規模でいうとけっして大きい規模でないけど、最高に最大で楽しかった。

ぼくもそういうものを作る人になるんだ。