2017/1/29(Sun)

今日は一日中製図室にこもって作業をしております。

 

最近は凍結した路面にタイヤをもってかれ右脚付け根を強打したり、
謎の蕁麻疹が全身に現れたり、右太ももを強打したり、
謎の鼻血がでてきたりと、デンジャラスな日々を送っております。

きたる院試に備え、ポートフォリオを固めていく毎日ですが、
自炊の頻度が極端に減ってしまっていて、休まる時間もないです。

 

諦めているわけじゃないですけど、もし、とかを考えちゃうわけですよ。
卒制やってた時の自分がツイッターの下書きに
「進捗もなければ、進歩もなし、進路もない」
な〜んて書いてるわけですよ。嗚呼、成長していない私。

 

来年一年(ですませたい)バイトと英語しかしないみたいな勢いでなんとかやっていきたい(いかなくちゃ)
趣味の話だけど、追っかけているグループが次のライブ活動が未定、とのことなので、その間に自分のことを精一杯やりきってしまわないとね。

 

着実にメンタルを削られてる実感はあるから、ちょっとはやく楽になりたいです。