2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2017/11/25-26-27am5(Sat-Sun-Mon)

マゾヒストでもないのに自らナイフに刺されにいって痛い痛いと嘆いているような土曜日の夜を過ごしているといつの間にか月曜の朝になっている。じわじわと傷が痛むものの、それよりも自ら刺されにいって平気な顔して取り繕った自分自身が痛くてしかたがない。…

2017/11/10(Fri)

前日の夜から朝まで、後輩とこたつに入って互いがどういう人間に写っているのか、それを聞いて改めて自分を問うという遊び(?)をした。 自分を言語化してまとめてあげるという行為は、自分を理解改めて理解できる反面、そこに自分の枠を作ってしまい自身が制…

2017/11/06(Sun)

今日例のあの子とお別れをしてきた。 と言っても、恋人から良き友人へという感じで円満後退とでも言おうか、なんにせよ、変な感じではなく、後腐れなく、良い終わり方だった。 僕が感じている距離感(物理)と、あの子が感じている距離感(物理)にギャップがあ…

過去を過去として精算させねば

最近になって、いろいろ過去から現在まで引っ張ってきたいろいろなことを改めて向き合って、見直して、ちゃんと過去に収める機会が多々あって、頭の中でごちゃごちゃと考えてはまとめてを繰り返して、少しずつ少しずつきちんと置いていけるようにしていって…

過去を過去として精算せねば