2016-01-01から1年間の記事一覧

2016/12/29(Thu)

お昼ご飯 エリンギと豚肉と玉ねぎと白菜のあんかけご飯 夕ご飯 白菜と豚肉と生姜の常夜鍋 番外編 ごま油とバジルでフォカッチャ フォカッチャ粉なるものが実家から送られてきましたが、このタイミングで賞味期限が切れそうだったので急ぎで。一切れ食べて、…

2016/12/24(Sat)

時間の余裕がないし、心の余裕もありません。 余計なことを考えてしまって、堂々巡りでもう嫌です。

ぷかぷか

去年の春すぎあたりから、タバコを吸い始めた。なんやいかんやい、いろんなのを試して、今ではお決まりのハイライト。僕が生まれる前、病気する前の祖父もハイライトを愛飲していたんだとか。祖父のことは今ではもうぼんやりとしか覚えていないけど、偶然に…

アイドルが生まれる瞬間を見たことがあるか

とても珍しい形で、人生で初めてステージに登った人のパフォーマンスを見ました。 初めてのステージでいきなり100人を超える観客、緊張でガチガチなその女の子の手を取るように、一緒の歌い上げる今日の主役。 終盤から緊張の中でも楽しさを見つけたようで、…

2016/11/23(wed)

今年は健康運が悪いようで、 胃炎に始まり、難聴疑い、睡眠障害に、この腰痛ですよ。 来年は健康に過ごしたいね。 よく寝て、すこし食べて、規則正しい生活しよ。

毎日がエブリデイ

てすてす今度こそ三日坊主になりませんように。