2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2017/1/31(Tue)

進捗ありません。つはるです。 昨今の音楽シーンについていろいろ調べているのですが、誘惑に負けてやることそっちのけでいっぱい音楽聞いちゃってます。 そんな場合じゃないのよ。

2017/1/29(Sun)

今日は一日中製図室にこもって作業をしております。 最近は凍結した路面にタイヤをもってかれ右脚付け根を強打したり、謎の蕁麻疹が全身に現れたり、右太ももを強打したり、謎の鼻血がでてきたりと、デンジャラスな日々を送っております。 きたる院試に備え…

2017/1/23(mon)

卒製が終わってぬけがらのような毎日を送っています。どうもつはるです。 先日15日にずっと楽しみだった(この日のために卒製を頑張れたと言っても過言ではない)ライブに行ってきました。久しぶりに神戸に足を運び、今までで行ったライブの中で一番大きい会場…

2017/1/2~1/12のこと

京都で年を明かし、卒業研究に追われながら、無事提出を終えておそらくこれで晴れて(?)卒業が決まりました。 この4年間のことはまたちょっと先の三月あたりで振り返るとして。 タイトル通り、年明けから提出までを少し記録として残そうかと思います。 ずっと…

2017/1/1(Sun)

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 --------------------------------------------------------------------------- 去年から今年にかけての年越しは、京都で過ごしました。なんだかんだ大学入って遠方で一人暮らしを初めても…